奥さんが浮気してる?

ついこの間近所の焼鳥ひでという居酒屋で飲んでいたら、仲のいい常連さんから、この前、奥さんが知らない男とタクシーから出てきて、青葉の森公園に行くのを見かけたと言われました。

それも、タクシーから降りた後に、楽しそうに会話をしていたらしいんです。その日は友達とイオンモール幕張新都心に行くようなことを言ってましたが、男と出かけていたなんて・・・。

今考えればその日は連絡もなしに遅くに帰ってきた日だ・・・。ただ、奥さんに限って夜遅くまで男遊びしてるなんて思えないけど、目撃情報があるわけだし。

これってもしかしたら浮気?・・・。まだ浮気しているかどうか分からないけど、衝撃の事実をいきなり知ったので、もうパニックに。どうしたらいいか分からなかったので、そのまま常連さんに相談してみたんです。

常連さんは本当に浮気をしているかどうかは、奥さんに聞いてみるのが一番だといったけど、本人に聞いたって絶対にシラを切るに決まってるし、他に浮気を確かめる方法はないかという話しになりました。

そしたら常連さんが、「テレビとかで探偵とかを雇って調査するケースなんかあるけど、そういうのってできないのか?」と言ってきたんです。

そういえば、探偵が尾行するシーンなんかテレビでありますよね。それはいい考えだと思ったんですが、実際にどうやって探偵を雇うかなんて僕には分かりません。

ただ、このままほっとくワケにもいかないし、もし本当に浮気なんてしていたら娘にも悪影響が出てしまいます。そこで家に帰ってパソコンに向かい、ネットでいろいろと調べてみたんです。

すると、浮気調査 千葉市 とういサイトを見かけたんです。

このサイトに書いてあるように、奥さんの携帯をチェックするなんてことは自分にはできないけど、探偵事務所についても詳しく書いてあったので参考にしてみることにしたんです。

浮気というのは、決定づける証拠がないと始まらないらしく、探偵はそれを調査するプロです。尾行をして、奥さんがその男と会っている現場を証拠として抑えてくれるわけです。

正直、奥さんが浮気しているとは考えたくないですが、現に男といたところを目撃されてるわけだし、とにかく浮気調査を頼むことに決めました。千葉市には探偵事務所がいろいろあるみたですし、次の休みに相談に行こかなと思ってます。

妻がいつまで経っても帰ってこん

うーん、なんか気分が晴れません。

今日は仕事がお休みだったんですけど、日々の反省もこめてパチンコと釣りを我慢して妻とどこか出かけようと思ったんですね。まあ、それが普通の夫というものなんでしょうけど(^^;)

ということで、「明日車でどっかでかけようかー、久しぶりに船橋アンデルセンでも行く?笑」って聞いてみたんですけど、「あ、明日は友達とでかけるから無理。」ですよ!

久しぶりに家族の時間を過ごそうと提案したらこれですよ。まあ普段の僕の行いが悪いと言われたらそれまでですけど。

実は前にもあったんですよね、これ。僕が提案すると決まって予定が入ってる。

でもなんか腑に落ちないなー。声もつんつんしてたし。しかもお昼頃に出かけたのにいまだに帰ってこないんですよ。LINEしても全然返事こないしね。

僕がパチンコとか釣りで遅くなると不機嫌になるくせに自分はいいのかよ!まあ愚痴言っててもしょうがないですね。

結局夕飯にも戻ってこないから、タイヨーで急いでお惣菜を買って娘と食べました。それにしてもいつ帰ってくるんだ・・・。さすがに遅すぎです。

夕飯に帰らないなら一言いえーーー!って普段の自分もそうですよね・・・。もしかして僕仕返しされてる?

 

パチンコで大儲け!クセになってる・・・

こんにちわ、マサルです!

まだパチンコやめられません。いい加減にしないと奥さんにあいそうつかされちゃいますね。
この前大当たりを出してから、中毒になったみたいにやめられなくなっちゃって。

前にネットで検索して、より当たりが早く出る台を探せというのを見て、参考にしたところがっぽがっぽとあたりが出る確率が上がったんです。でもその台を見つけるまでに負けまくっているんですけど、その台を見つけたらすごいですよ!

ジャンジャン魚群予告が来ちゃって、期待に胸が躍りだしますよ。たまにガセ魚群も来るのですが、大当たりの期待のほうが大きくて(笑)

また次も出るんじゃないかと止め時がないんです。あたりが多く出たから、おいしいものでも食いに行こうかな。当たった儲けで外食したら、奥さんの機嫌も直ると思うし、娘も喜んでくれるんじゃないかな。今日はごちそうだな。

橋本食堂ってところで食べたんだけど、うな重をおごってしまったよ!家族も大喜びで本当に良かった~。久しぶりのごちそうだから、奥さんも上機嫌だったし。

しかし、人気の店みたいで繁盛してたな。肉厚のうなぎが豪快に乗っていてビールも進む進む!まさにパチンコ様々だな!これだから面白くて、やめらんねえ。

でもこの前みたいにキャッシングしてまでやろうとは思わないですがね。ほどほどにしねえと、絶対痛い目みるし、お小遣いの範囲でやることだね。

今日から日記はじめます!

はじめまして、マサルといいます!35歳、電気屋勤務。奥さんと娘の3人で千葉の山武市に暮らしてます。

先月35歳になったんですけど、まだまだ、自分の中では若いつもりでいます。趣味は、釣りとパチンコです。一応、小遣いの範囲内で遊んでるんですが、パチンコに関しては歯止めが利かないところが実はあるんです。

実はいうと、奥さんには内緒なんですが、キャッシングしたことがあるくらいで(既に完済)、これについては、猛反省してます。ただ、僕の好きな機種が海物語といって、とにかく熱いんです。だって演出が魚群ですよ。

山武市育ちの僕にはかなり刺激的だと思いませんか。この演出で大当たりを外したときはもう、いてもたってもいられません。温和な僕でも大きい声を出したくなるくらいですからね。

ハマリやすい性格なので、1回ピタッとパチンコをやめたのですが、どうしてもあの魚群の感動が忘れられずに、結局2ヶ月ともちませんでした(汗)

休みの日に毎回ではないけど、奥さんと娘を家において、パチンコにでかけるときは心が痛いですし、最低の夫だと思いながらもやめられないんですよね。

その分、家庭サービスも精一杯やってるつもりですが、奥さんにしてみれば、「パチンコと釣りの次でしょ」くらいしか思ってないようです。確かに釣りに関しても、普段は中々起きないくせに早起きしますからね。

こんな僕に愛想をつかないか、いつも心配してますが、奥さんが我慢強いんでしょうね。なんとか結婚生活は続いてます。続かなければ困りますが・・・

記念すべき初投稿がどうしようもない僕の自己紹介になってしまいましたが、一応、自分日記なので、これからも好きなことを思う存分書いていこうと思います。