今日から日記はじめます!

はじめまして、マサルといいます!35歳、電気屋勤務。奥さんと娘の3人で千葉の山武市に暮らしてます。

先月35歳になったんですけど、まだまだ、自分の中では若いつもりでいます。趣味は、釣りとパチンコです。一応、小遣いの範囲内で遊んでるんですが、パチンコに関しては歯止めが利かないところが実はあるんです。

実はいうと、奥さんには内緒なんですが、キャッシングしたことがあるくらいで(既に完済)、これについては、猛反省してます。ただ、僕の好きな機種が海物語といって、とにかく熱いんです。だって演出が魚群ですよ。

山武市育ちの僕にはかなり刺激的だと思いませんか。この演出で大当たりを外したときはもう、いてもたってもいられません。温和な僕でも大きい声を出したくなるくらいですからね。

ハマリやすい性格なので、1回ピタッとパチンコをやめたのですが、どうしてもあの魚群の感動が忘れられずに、結局2ヶ月ともちませんでした(汗)

休みの日に毎回ではないけど、奥さんと娘を家において、パチンコにでかけるときは心が痛いですし、最低の夫だと思いながらもやめられないんですよね。

その分、家庭サービスも精一杯やってるつもりですが、奥さんにしてみれば、「パチンコと釣りの次でしょ」くらいしか思ってないようです。確かに釣りに関しても、普段は中々起きないくせに早起きしますからね。

こんな僕に愛想をつかないか、いつも心配してますが、奥さんが我慢強いんでしょうね。なんとか結婚生活は続いてます。続かなければ困りますが・・・

記念すべき初投稿がどうしようもない僕の自己紹介になってしまいましたが、一応、自分日記なので、これからも好きなことを思う存分書いていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です