パチンコで大儲け!クセになってる・・・

こんにちわ、マサルです!

まだパチンコやめられません。いい加減にしないと奥さんにあいそうつかされちゃいますね。
この前大当たりを出してから、中毒になったみたいにやめられなくなっちゃって。

前にネットで検索して、より当たりが早く出る台を探せというのを見て、参考にしたところがっぽがっぽとあたりが出る確率が上がったんです。でもその台を見つけるまでに負けまくっているんですけど、その台を見つけたらすごいですよ!

ジャンジャン魚群予告が来ちゃって、期待に胸が躍りだしますよ。たまにガセ魚群も来るのですが、大当たりの期待のほうが大きくて(笑)

また次も出るんじゃないかと止め時がないんです。あたりが多く出たから、おいしいものでも食いに行こうかな。当たった儲けで外食したら、奥さんの機嫌も直ると思うし、娘も喜んでくれるんじゃないかな。今日はごちそうだな。

橋本食堂ってところで食べたんだけど、うな重をおごってしまったよ!家族も大喜びで本当に良かった~。久しぶりのごちそうだから、奥さんも上機嫌だったし。

しかし、人気の店みたいで繁盛してたな。肉厚のうなぎが豪快に乗っていてビールも進む進む!まさにパチンコ様々だな!これだから面白くて、やめらんねえ。

でもこの前みたいにキャッシングしてまでやろうとは思わないですがね。ほどほどにしねえと、絶対痛い目みるし、お小遣いの範囲でやることだね。

パチンコで大儲け!クセになってる・・・」への25件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。