妻がいつまで経っても帰ってこん

うーん、なんか気分が晴れません。

今日は仕事がお休みだったんですけど、日々の反省もこめてパチンコと釣りを我慢して妻とどこか出かけようと思ったんですね。まあ、それが普通の夫というものなんでしょうけど(^^;)

ということで、「明日車でどっかでかけようかー、久しぶりに船橋アンデルセンでも行く?笑」って聞いてみたんですけど、「あ、明日は友達とでかけるから無理。」ですよ!

久しぶりに家族の時間を過ごそうと提案したらこれですよ。まあ普段の僕の行いが悪いと言われたらそれまでですけど。

実は前にもあったんですよね、これ。僕が提案すると決まって予定が入ってる。

でもなんか腑に落ちないなー。声もつんつんしてたし。しかもお昼頃に出かけたのにいまだに帰ってこないんですよ。LINEしても全然返事こないしね。

僕がパチンコとか釣りで遅くなると不機嫌になるくせに自分はいいのかよ!まあ愚痴言っててもしょうがないですね。

結局夕飯にも戻ってこないから、タイヨーで急いでお惣菜を買って娘と食べました。それにしてもいつ帰ってくるんだ・・・。さすがに遅すぎです。

夕飯に帰らないなら一言いえーーー!って普段の自分もそうですよね・・・。もしかして僕仕返しされてる?

 

妻がいつまで経っても帰ってこん」への25件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。